スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
終わった( ̄▽ ̄)V
やっと年賀状作成が終わってポストに入れてきました
と言っても、今日は30日。
県外宛てはもちろん、県内宛ても元日には届きそうに無いです
年賀状でもお付き合いいただいているお友達、ごめんなさいm(_~_)m
毎年「今年こそは…」って思うのですが、遅くなっちゃうんですよね…。
できあがった年賀状はすっごくシンプルです。
来年はトラの年だから写真をと思ったのですが、なかなか撮らせてくれなくって
ちょっと寂しいです。

明日は何をしようかな…。
近くのレンタルビデオ屋さん、半額の日だからトラと借りに行って来ようかなぁ。
掃除もしないといけないけど、ダンナが仕事だしな
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

