スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ユニフォーム
20080607010453
2年生になって、試合にでる機会が増えてきた息子たち。
やっとお揃いのユニフォームを作りました(^^)v
で、早速、明日は練習試合。
おニューのユニフォームを着て行くそうです。
やっとユニフォームが着れるんだ♪なんて思っていたら、一枚の白い布を持って来て「これ、背中に縫いつけといて」って・・・。
そうです。ゼッケンを背中に縫いつけておけと( ̄▽ ̄;)
いつもなら、今日の明日みたいなことはできないって断るけど、そんなわけにもいかないので、チクチク頑張りました。
息子も試合、頑張ってねーp(^^)q

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
comment
頑張って!!
試合に出場する機会も増えていく学年ですよね。
おNewのユニフォームは、やる気アップにつながり
ますよね。試合頑張って!
ゼッケン付け、私すご~く嫌いです(^_^;)
お疲れ様でした!
2008/06/08 10:10 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
亀レスでごめんねm(_~_)m

今まで体操服で試合に出てたけど、やっぱりユニフォームになったら気合が入るみたい(* ̄m ̄)
今週末も2日連続で試合があるので、はりきってます。

以前はチクチクも大スキだったんだけど、最近は"目"にきちゃってダメですね( iдi )
2008/06/14 21:11 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

