スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
修学旅行2日目
2日目の今日は沖縄海洋博記念公園(美ら海水族館やマナティ館・オキちゃん劇場)と
息子が一番楽しみにしているマリンスポーツ体験
マリンスポーツ体験は、今晩泊まるホテルのプライベートビーチで。
インストラクターの方の指導で、シュノーケルやロケットボート、カヌーなどを楽しんだはずです。
ホテルのプライベートビーチだなんてホント贅沢ですよね
と言いつつ、息子は何を楽しんだのか気になる私です。

息子が旅行に行って2日目、ちょっと淋しいです…。
中学生になって部活や塾で家にいる時間がかなり減ってきているけど、
丸2日いないのは久しぶりなことで、家の中も静かで淋しいななんて思ってます
ダンナはとっとと寝ちゃってるしね

明日は首里城公園と守礼の門を見学して、ショッピングセンターで昼食と買い物をしたら、
那覇空港を出発です。
学校到着は20時の予定。
明日の夕食は何にしようかなぁ???

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
ちぃさん、こちらではお久しぶりです!!く(*´ー`) エヘヘ

数ある修学旅行の記事の中で、この記事に反応してしまった(*^m^*)
しかも、打消し線で消している部分に!!w
ウチのだんなも一緒だからさー!!

修学旅行も無事終えて、元気に帰って来てくるとホッとするよね。
ひめゆり平和祈念資料館は、ウチの上の子も行くらしいことを、入学説明会で校長先生が言ってたなw
やっぱ、ただの旅行とは違うんだね…今更だけど。。。
何かしらお勉強の要素も入ってるものなんだね"r(^^;) ポリポリ

息子くんはテニス部なのかーっ!!
ちぇりもね、テニス部だったんよ♪w
ユニフォームにゼッケンつけ…お疲れさまです。
ウチの息子は、ユニフォームは学校持ちなので、そういう苦労はないけど、毎日ソックスから体操着までドロッドロなので、洗濯が大変(;´д` ) トホホ
どんな部活であれ、サポートする側も大変よねぇ!!
2008/06/08 07:37 | URL | edit posted by ちぇり
>ちぇりさん
亀レスでごめんねぇm(_~_)m

沖縄は楽しかったらしいよ♪
ひめゆり平和祈念資料館の見学はやっぱりいろんな意味が込められていて、
行く前にかなり学習したみたいです。
ちなみに修学旅行のテーマは「人権学習」でした。
私は平和???って思っていたので、ちょっと考えさせられました。

息子、テニス頑張ってるよo(*⌒O⌒)b
この週末も練習試合が続けてあるの。
2008/06/14 21:06 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

