スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
修学旅行準備中
20080525220740
今月29日から2泊3日で沖縄に修学旅行に行く息子。
只今、準備中です(^-^)
今日、インスタントカメラを買って来て、持って行く物が全部揃いました。
(揃ったはずです???)
自分で持ち物に学校名と名前を書いて、荷造りするはずですが、なかなか進んでません(ToT)
きっと、前日にあたふたすることでしょう(^^;

それにしても、中学生が沖縄だなんて、飛行機で修学旅行だなんて、贅沢ですよね。
私の時なんか、新幹線で北九州に行って帰りなんかフェリーで雑魚寝状態だったのに(≧ε≦)
泊まったのも旅館みたいなとこで、大浴場だったのに・・・。
リゾートホテルでプライベートビーチでマリンスポーツを楽しむそうです。
私もついて行きたいわ。
もう少しで出発です。
楽しい思い出いっぱい作って来てね(*^-')b

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
comment
修学旅行
そちらは、2年生で修学旅行へ行くんですね。
こっちは、3年生の夏なんですよ。
行き先は、沖縄だったり東京だったり…。
私達の時代からすると贅沢ですよね~~。
息子さん、楽しい思い出が沢山出来ますように!
2008/05/28 17:10 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。
こっちは、中高一貫校以外は2年生で行く学校がほとんどです。
ン十年前の私たちも2年生でしたよ。
行き先はそちらと同じみたいですね。
沖縄、東京、北九州の中からアンケートで、沖縄に決まったの(=^_^=)
去年は東京だったから、東京に行きたいって言ってたんだけどね。
今朝、出発して今頃はホテルでの~んびりしてるはず♪
2008/05/29 21:43 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

