スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
デート(*^-')b
20080524230506
久しぶりに息子と映画デートしてきました(*^-')b
↑写真は映画の後、イタリアンのお店でディナー(?)
私のパスタが時間がかかったので、息子待てずにピザを半分食べてます(^^;

そうそう、映画は「ナルニア国物語」を観て来ました。
物語も良かったけど、映像が素敵で感動しました。
正直、DVDが出てからでも良いかなぁと思ったりしてたけど、やっぱりあの映像はスクリーンならではですねp(^^)q
ナルニア・ハリポタとファンタジー好きの息子も大満足してました(*^-')b

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
comment
いいなぁ♪
息子さんとデート♪ww
下の子ですら、映画は友達と行くって言い出したり、休日の日も朝から晩まで友達と遊ぶのに夢中なので、デートしてくれなくなっちゃったよー!!
上の子は、ホンマもんの彼女が出来てラブラブみたいだしww
この間彼女と『砂時計』見に行くって言われて、お金出したのはちぇりよ、ちぇりっ!!
いやーねぇっ!!
2008/05/25 15:03 | URL | edit posted by ちぇり
>ちぇりさん。
本当はね、息子も友達と映画に行ってみたいんだけど、
映画館が郊外のショッピングセンターにしかなくて子ども達だけでは
なかなか行くことができないの( iдi )
だから仕方なくって言うのが真実かも(^_^;A…
一緒に行ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと可哀想かもねって、
ママ友達とも話してたんだ。
彼女と映画なんてのもなかなか行かれそうにないし・・・。
上の息子さん、ホンマもんの彼女が出来たんだ。
砂時計良いなぁ(///ω///)テレテレ♪
ちぇりさんは、息子さんのために頑張るのよ(* ̄m ̄) ププッ
2008/05/25 23:48 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

