スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
母の日
20080512000329
息子からのプレゼントですp(^^)q
お小遣が少なくなったので、ゴメンだそう・・・
いやいや、母はその気持ちが嬉しいのよ(*^-')b
毎日ちまちま食べるわ♪
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:4  
[携帯より
comment
このチョコは、CMでやってたあれですね♪
母の日を気遣ってくれるその気持ちが何より
うれしいよね。
我が家の子供達もそれぞれのプレゼントを
くれました。またブログにて…
2008/05/12 17:18 | URL | edit posted by yumera
チョコ?
ちぃさんとこの息子さんはやさしいなぁ…
…でもね、肝心の画像が見えないの。。。
チョコなの?
CMでやってるヤツ…っていうと、ガーナチョコ???
気持ちがやっぱりうれしいよね♪
少ないお小遣いの中から、お母さんに…って…うっ…うっ…泣かせるぜーっ!!(ノ_<。)

うちは、催促しても何もナシだったもん。・゚・(*ノω`*)・゚・。
だんなにうるさく言って、やっとこさ外食に連れて行ってもらいました( *´艸`)クスクス
2008/05/12 23:05 | URL | edit posted by ちぇり
あれ?
画像見えました♪
さっきはなんで見えなかったんだろ???
やっぱし、ガーナだったね(*⌒∇⌒*)
2008/05/12 23:06 | URL | edit posted by ちぇり
>yumeraちゃん。
そうそうCMのあれです(=^_^=)
後でダンナに聞いたのですが、私が仕事中の時にも何にしようって
考えていてくれたようです。
yumeraちゃんとこは娘ちゃんもいるからまたプレゼントが違うよね。
ちょっと羨ましい・・・なんて言いませんわ( ̄b ̄) シーーッ!!

>ちぇりさん。
ちぇりさんとこは何も無かったんだ・・・。
うちの子は去年くらいからかな!?
それまではさりげなく催促しても、知らん顔だったもの。
きっと照れてるのよ。
外食、美味しかった(・_・?)
2008/05/25 23:36 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

