スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
我が家のGW
長かったGWも終わりましたね
やっといつもの生活に戻るわ~とホッとしている私です。

前半は連休じゃなかったからいつもとそう変わらなかったけど、後半の4連休は家族バラバラ
ダンナはカレンダーどおりの休みでしたが、私は4日の日曜日のみ休み
息子は学校は休みだけど、3、4日は練習試合。
5日は朝雨が降っていたので部活休み。
6日は部内戦と部活三昧でした。
おかげで何処に出かけるでもなく、ダンナのみの~んびり過ごしたGWとなりました。
私は休日ってことで仕事が忙しかった

明日からいつもの生活に戻るので、今晩は早くに布団に入った息子くん。
起こさなくても自分で起きてくれることを期待してますわ

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
お仕事ご苦労様です。
我が家も家族それぞれ連休の長さが違ったので
結局家族一緒に行動する事は、無し。
こんなんでいいのだろうか?っていうような
GWでありました。中学生になると子供も部活
中心の生活になるものね。。。
2008/05/07 16:15 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。
亀レスでごめんなさいm(_~_)m
yumeraちゃん家も家族一緒が無かったんですね。
ほんと、子どもが中学生になってから家族でって事が無くなってます。
子どもの成長は嬉しいけど、淋しいですよね( iдi )
2008/05/25 23:20 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

