スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
誕生日
20080501225136
本日、誕生日でした♪
大きな声で「何歳になったよ」って言える歳じゃないけど、何となくウキウキo(^o^)oしちゃう私。
今日は仕事が休みだったので、実家の両親と父の日・母の日のプレゼントを選びに
ショッピングセンターへ。
毎年、伝えたいけど、恥ずかしくて言えない言葉「産んでくれてありがとう」。
今年も言えなかった(≧□≦)
今度は伝えなきゃです。

写真のケーキは、ダンナからのプレゼント。
苺のタルト、美味しかった(*^-')b
息子からは、ゲーセンでGETしたスティッチのぬいぐるみ♪

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
comment
ちぃさん、誕生日o(*>∀<)oおめでとo(>∀<*)o
わーい!!いくつになったの???ww

ちゃんとプレゼントを用意してくれて…だんなさまも息子さんもやさしいなぁ♪
うちなんて、なぁにもナシよっ!!(lll -ω-)
自分で自分を祝うために、ケーキとか買ってきちゃうだからっ!!( *´艸`)クスクス
苺タルト、美味しそうだなぁ♪(*⌒∇⌒*)
2008/05/02 10:49 | URL | edit posted by ちぇり
>ちぇりさん
おめでとメッセージありがとうm(_~_)m
私が何歳になったか気になってしかたがないようですね(^▽^笑)
ちぇりさん+2よ♪
これで気分すっきり???
私は自分の為にケーキを買わないから、ダンナが買って来てくれるのよ(^。^/) ウフ♪
2008/05/06 23:52 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

