Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
始業式
短いようで長かった2週間の春休みがやっと終わり、今日から新学期が始まりました

新学年といえばやっぱり気になるのがクラス替え。
帰ってきた息子に新しいクラスのことを聞いてみると「最悪」だそうな。
一緒のクラスになりたかった友達とは別のクラスだし、担任が嫌いらしい
ここ何年か男の担任が続いていたのに、今回は女の先生。
1年の時も教科担任だって、しょっちゅう髪が長いとか言われていたので、
ニガテなようだ
私も男の先生に慣れていたから、うーんって感じだけど、
しっかりしている先生なら良しかな
修学旅行とかもあるからしっかりしている先生ならいいのだけど・・・。

息子に続いて、私の春休みも今日で終わり。
子供じゃないけど、仕事に行くのイヤだわ

Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

