スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
砂時計
今更ですが、昼ドラでやっていた『砂時計』におもいっきりはまっちゃいました
リアルでやっていた時にもチラッと話題にはなっていたのですが、
仕事で観ることができないのであえてスルーしてました。
が、少し前から再放送が始まって、偶然にも第1話、2話と続けて観ることができ
その後は毎日しっかりと録画して時間があるときに観ています
今日も溜まっていた10話分を観ました。
杏ちゃんが東京に行って大吾と遠距離、そこに藤くんが・・・ってとこで、
これからどうなるのか、(((o(^。^")o)))ワクワクって感じです。

高校生の杏ちゃん、すっごく可愛いですね
大吾も良い感じだし、ちょっと影がある藤くんも素敵だわ

早く、続きが観たいわぁ


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:3  
[日記
comment
ご無沙汰です!
うちのブログにコメントありがとうございます!
砂時計はまるでしょう。
我が家は、親子ではまってドラマを見てました。
その後娘は、マンガを全巻揃えて映画公開をかなり
楽しみにしているようです。
今年こそは、娘の行きたがっている「仁摩サンドミュージアム」に
行きたいところなんですけどね~。

昼ドラにしては、かなり面白かったので頑張って見てね!
2008/04/06 17:24 | URL | edit posted by yumera
お久しぶりです
あら、砂時計はまってるんですね(。-∀-)ニヒ♪
ドラマは見たことないけど
マンガはずっと読んでましたよ。
マンガ喫茶で!!
待ち合わせの暇つぶしに使ってます♪

映画もやるんですよね。砂時計。。。
ドラマ見たかったけど昼だし、再放送も
忘れる時間ですよね?
土曜の夕方だっけ??
2008/04/07 12:02 | URL | edit posted by まりりん
>yumeraちゃん
砂時計、めっちゃはまるわぁ♪
うちの子も私が観てたらチラッと観たりしてるけど、やっぱり男の子だからね(* ̄m ̄)
再放送のときにしっかり映画の予告もあって、映画の方も気になるわ。
そそ、娘ちゃんが行きたがってる「仁摩サンドミュージアム」ってどこ? 検索してみるね。

>まりりんさん
すっかり、はまっちゃいました(* ̄m ̄)
マンガも読みたい衝動にかられつつありますが、今はぐっと我慢して先にドラマです。
今、半分ぐらいまで放映されてるので、その後、マンガに入ろうかなって思ってます。
映画はレンタルになりそうだけど、今からチェックしてます(=^_^=)
そうそう、こちらでは再放送は月~金の10時からなんです。
二話連続でやってます。
2008/04/07 12:35 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

