スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
終業式
トラの学校の終業式でした
終業式といえばやっぱり成績表ですよね。
しっかり持って帰ってきましたよ。
トラは低学年の頃から理数系がスキで、特に算数は頑張っています。
その結果、算数と理科は良い評価をいただきました
よく頑張ったね
クリスマスには、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれることでしょう
けどねトラくん、サンタさんを信じていない子供にはプレゼントを届けてくれないのよ。
あなたはもう信じていないようだけど、大丈夫かなぁ


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
こちらも終業式でした。
ほんの数時間行くだけなのにえらい寒い
日でしたね~。
こちらは、積もってもすぐ溶けたようです。
私は、県北に仕事で行ってたので15cm
くらいは積もってましたね~。
うちの5年生は、算数苦手なんですよ(-_-;)
うちの子の通知表で一番褒めれるとしたら
欠席0かしら?(^_^;)
2005/12/23 14:36 | URL | edit posted by ぺこぽこ
>ぺこぽこちゃん
終業式、同じ日だったのねi-179
こちらも寒い日でした。
トラは算数大スキなんです。
なので良い成績が貰いたくて頑張っているようですi-234
欠席0すごいよぉ。
トラも狙っていたけど、おたふくで休んだから出席停止に3日と記入されてますi-229
2005/12/26 22:59 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

