Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(1月9日)
昨日、森にオンしたらまいごちゃん発見。
20080108-0.jpg
どうやら、むんさんの村にお母さんがいるみたい。
むんさんにお願いして通信を。
20080109-0.jpg
いつもの親子の会話を聞いて再会終了
この会話、すっごくリアルなんですよね。
実生活の仕事中、迷子ちゃんとお母さんの再会シーンを見ることが多々ありますが、
同じ会話してるんですよね。
お母さんが子どもに「ありがとう は」って即すとこなんて、ほ~んと同じ
何度見てもほのぼのするイベントですね。

その後、むんさんと楽しいお喋りタイム。
20080109-1.jpg
(左:ちぃ 右:むんさん)
楽しい時間をありがとうございました

Posted by ちぃ
comment:0  
[おい森覚書き
comment
comment posting














 

