スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(9月6日)
夏休みの間、バタバタしていてBlogをUPすることができませんでした
また、の~んびりペースとなりますが再開しましたので、よろしくお願いします。

と、のんきに構えていたら、
20070906-0.jpg
こんな手紙を残してさるおが逃亡しちゃいました
実は、少し前に風邪っぴきだったさるおにお薬をせっせと運び、
元気になったのであえて薬のお礼を貰わずいようと思っていたの。
↑これで、永住処理になると思って…。
で、部屋を覗くと話しかけちゃうから、覗くこともしてなかったんです。
ずっとそこに家もあったからね。
しかし、なんとなく村マップをを見てみると、さるおの名前が無い
そこに家があるのに、その家の住人はパーチク
どうやら、さるおが出て行った後、すぐパーチクが越してきたようです

トラにおい森ソフトを貰うときにさるおは絶対に引っ越させたらダメだと約束していたので、
恐る恐る、さるおがいなくなったと教えると半泣きになって怒り狂ってました
その様子を見ていたダンナはゲームだろと冷たい視線…。
どうにかしなければ…。

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

