スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
寒い~( iдi )
夕べから雪が降ってて薄っすら積もっていました。
明日の朝が大変だぁと思いながら布団に入りました。

今朝起きると予想通り 積もってました

yuki.gif

↑我が家の車 Photo by:トラ

私は寒くて外には出て行かなかったのですが、トラが言うには5cm位積もっていたようです。
雪の降る地方では、5㎝位で・・・って思われるでしょうが、私の住んでるのは四国です。
四国でこれだけ降るのは珍しいです。
今からこれだと、この冬はめちゃくちゃ寒いでしょうね
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
!Σ(◎o◎;)
chii*ちゃんの所でこんなに降ったらどうなっちゃうんでしょう?
こっちだと車とかもスタッドレスタイヤはいてたりするけど....
運転する時どう?とか交通機関は?とか思っちゃいました。
すぐ溶けるのかなぁ?歩くときとか気をつけてね!
2005/12/18 22:05 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
この日はちょうど日曜日だったのでまだ良かったのですがやっぱり大変でした。
車のタイヤはノーマルです。
夕方ちょっとだけ出かけたけど、陰になっていて凍っているところでは滑るんですよね。
怖いと言うか気持ちが悪くて・・・。
歩くときもツルツル滑るし。
雪には弱いですi-240
2005/12/22 23:58 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

