Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(9月8日)
昨夜できたくりぃむ村早速日付を進めて住人8人にしてから
誰かお引っ越しをさせ7人体制にしてからさるおのデータを受け取ろうと、
日付を進めること2週間、やっと7人になりました。
もし、さるおが消えていたらどうしようとドキドキしながらの通信です。
さっさとお開きにしてセーブ、再度立ち上げ村のマップを見ると無事に来てました
20070908-0.jpg 20070908-1.jpg 20070908-2.jpg
確かにきどあいらく村から…って言ってるし、無事に成功して良かった
ホットケーキの食べすぎで口内炎だらけだったのね。
いつも口内炎には塩を擦り込めって教えてくれてたものね。
いつの間にさるおが逃亡したかが定かでなかったので、かなりドキドキでした。
これからは、忙しかっても住人チェックはおろそかにいたしません
あとは、きどあいらく村から誰かが越したらさるおを受け入れるよう頑張ります。

せっかくだから、ちぃで会いに行ってきました。
20070908-4.jpg 20070908-5.jpg
写真がありませんが、もちろん覚えていてくれてました
お知りの筋肉が引き締まってよかったね。
また、迎えに来るからねぇ~。

20070908-6.jpg
(左:ちぃ 右:あいす)
せっかくだから、さるおの家の前で記念撮影
下まつげと作業着がトレードマークのメインキャラ「あいす」です。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

