スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
始業式
長かった夏休みがやっと終わり、今日から2学期が始まりました
学校が始まって何が嬉しいかってやっぱり給食があること。
夏休みの間はほとんど毎日お弁当を作っていたので、
給食のありがたみをひしひしと感じさせていただきました。
ほんと、助かりますぅ~
3年後、高校生になったら夏休みだけでなく毎日だものね。
今からどうしようだわ

夏休みの間は、トラはほとんどの日が半日部活、あと週の半分は塾(通常の授業+夏期講習)へ
と小学生の頃には想像もしていなかったハードな日々を過ごしていました。
宿題もめちゃくちゃ多くて始業式の前日の昨日どうにかできあがったって感じでした
毎年言っていることだけど、来年こそはさっさとしてしまおうね。

新学期が始まり、早速、今日明日と実力テストです。
宿題が前日までできてなかったのだから、テスト勉強なんてできてるわけが無い。
ってことで、本当の実力テストとなりそうです
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
新学期!
お久しぶり~!
新学期始まると給食のありがたみを感じるよね。
うちも娘ちゃんは、殆ど部活で弁当持ちの日も
結構ありました。中学になると更に夏休みの宿題
が多くなるのね~。親の方も疲れましたわ。
2007/09/12 15:48 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
お久しぶり~です♪
ホント、給食ありがたいわ。
yumeraちゃんとこもお弁当だったのね。
宿題が多いのも何処も同じなんだ…。
来年はこうならないようにと思ってるけど果たして(・_・?)
2007/09/12 22:52 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

