スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
終業式
息子トラの通っている学校は3学期制なので、本日1学期の終業式でした。
終業式と言えば通信簿
中学生になって初めての通信簿、どのようなものかと楽しみにしてたり

通信簿そのものは、各教科何項目かに分け項目ごとにABCの三段階で評価されいて
教科ごとの評価は学年末だけになっています。
小学校の時と似た感じです。
数学と社会・英語がスキな息子、評価もスキな教科はそれなりに高い評価をいただいていました。
社会はオールÅだったので、かなり満足
先生、ありがとうございますって感謝感謝です。

まだまだ将来の目的とかは無いようですが、とりあえず塾に通って頑張っています。
その頑張りを続けて将来何かなりたいものが見つかったときに
役立ててくれればなと応援している母です。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

