スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(7月13日その弐)
珍しく"その弐"です

夜にはちぇりんぼさんと迷子ちゃん通信を。
20070713-4.jpg
(左:ちぇりんぼさん 右:ちぃ)
いろいろお話しして、ちぇりんぼさんのさくらんぼ村からの住人達に会ってくるというときに
ちぇりんぼさんが迷子ちゃんを連れてくるのを忘れていたことが判明
急いで戻られ、無事に迷子ちゃんをお母さんに引渡し。
20070713-5.jpg 20070713-6.jpg
ちぇりんぼさんはすっかり迷子ちゃんのことを忘れていたようですが、
実はちぇりんぼさんが来られたときから、あれ~と思っていたんです。
門を開けてすぐデパートとかに行っていたから見られなかったのかと・・・。
そうじゃなかったんですね
(///ω///)テレテレ♪のちぇりんぼさんでしたが、そんなちぇりんぼさんが大スキな私です
しばらくしてまりりんさんもいらっしゃったのですが、突然リセットさんが現れ解散となっちゃいました
リアル我が家のほうで、雷が鳴っていたのが原因だったのかも。
友達の輪が広がるかなって思っていたのですが、ちょっと残念
また開門したときは遊びに来てくださいね。

追記、また長々と更新をサボっていました。
息子が中学生になり部活に塾と頑張っているのですが、それに振りまわされているのも原因の一つです
閉鎖も考えたのですが、通信でお会いした方からBlog覗いてますの嬉しいお声をかけていただき
私のペースでのんびりやっていこうかなと思いました。
(今までもかなりのんびりでしたが・・・)
のんびり更新の自己満足なBlogですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:1  
[おいでよどうぶつの森
comment
いや~ん(笑)
えへへ(○´艸`)
おバカなちぇりんぼです(笑)
あの日、ちぃさん家の方で雷鳴ってたんだぁ。。。
台風接近中だったもんね!!

そうそう!!中学になると、ホントハードスケジュールになるから、親も時間を気にしながら生活してる感じで、落ち着かないんだよね(ノ_<。)
まとまった時間なんてなかなか取れなくなるし…だからDSのおい森がちょうどいい気がします♪
下の子はWii版の発売を楽しみにしてるみたいなんだけど、あたしはお休みの日くらいしかできなさそう(汗)
Blogの更新は、自分のペースでやるのが一番!!
あたしも夏休み中は、下の子の塾の時間が午前、あたしの仕事が午後から…とすれ違いの生活になるため、夜のPCは短時間にしなきゃな!!って思ってたとこです。
なので、今までよりスローペースになると思う。
ちぃさんも、息子さんのサポートに仕事に…と、毎日大変なんだもの、無理せずマイペースでがんばってください!!

あっ!!メロっ子発見!!
是非是非、お友達になってください♪
後で申請させてもらうね~★
2007/07/21 12:44 | URL | edit posted by ちぇりんぼ
comment posting














 

