スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(7月13日)
本日、仕事が休みだったので、たまには昼間に開門してみようかなと門番さんにお願いに行くと、
ともやんさんの村が開門中とのこと。
迷わず、お邪魔しました
お邪魔してすぐ、お初のコロッピーさんがいらっしゃり、カブ開門だということが判明。
3人で少しお話して、ともやんさんが離席されたので、お決まりの記念撮影の後、
村をお散歩させてもらうことに。
20070713-0.jpg
(左:ちぃ 中:ともやんさん 右:コロッピーさん)
お散歩しようとしたらコロッピーさんからお声が。
何かなと思ったら、素敵な旗が
迷わず、ここでも記念撮影
20070713-1.jpg
めっちゃ素敵です
お散歩中にお初のおかあさんさんもカブを売りに来られたりしましたが、
満足に会話もせず、お先に失礼させてもらいました。
コロッピーさん、おかあさんさん今度会ったときはお喋りしましょうね。

住人が7人の状態でお邪魔したので、住人チェックをしてみると、
ウマのセントアローが越してきてました。
20070713-2.jpg 20070713-3.jpg
どこの村から来たのか教えてくれなかったけど、ともやんさんのからくり村からみたいですね。
このセントアロー、男の子かと思っていたのですが、女の子だったんですね。
ちょっとビックリだわ
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:1  
[おいでよどうぶつの森
comment
こんにちは
先日はご一緒できて嬉しかったです。
稲葉さんの旗、素敵すぎですよね~。
うっとり。

やよいがお引越ししてきてくれて、
嬉しかったです。
家具をそろえたりしながら、
仲良くしています。

またゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
ではでは。
2007/07/21 16:20 | URL | edit posted by KOROPPY
comment posting














 

