Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(7月19日)
みぃさんのBlogでカブ価高騰で開門するとの記事を発見し、
1往復分ですが売り残しがあったので、喜んで突撃
簡単に挨拶を済ませデパートへ
20070719-0.jpg 20070719-1.jpg
1往復分だけでこんなにもなるんですね。
もう上がりそうにないやと、前日、148ベルで売ったことをかなり後悔しました
他にもカブ売りで来られてる方もいらっしゃったので、売るだけでさようならしました。
また、ゆっくりお邪魔させてくださいね

ゲンジが引っ越した後、誰も来なくて7人だったわが村。
この通信で誰か来たかと帰ってすぐ住人チェックをしてみると、
なんと日村が越してきました
20070719-2.jpg 20070719-3.jpg
来る者は拒まず・・・のわが村ですが、よりによって日村が・・・。
前回、す~っごく長くいてくれたので、今回はとっととしたいなと。
みぃさん、また送り込みましょうか

Posted by ちぃ
comment:1  
[おいでよどうぶつの森
comment
あひゃひゃ
日村~!!!わはははは(((≧∀≦)))
いやいや!もう日村は結構よ~★
そうだ、ちとさん!ちとさんにあげるってのはどう?

リンク、ありがとです♪
私も貼らせてもらっちゃいま~す!
2007/07/21 13:15 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

