Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月23日)
いつものように電源を入れて、花の水遣りをしていたらエテキチがピコーン「」と近づいてきて
20070523-0.jpg 20070523-1.jpg
写真を貰っちゃいました
私がソフトは初期の物で、ニワトリのしもやけ、イヌのトミとボク系住人の
写真バグが続いていて、同じボク系キャラのエテキチからも貰えないかも・・・と
思っていただけに嬉しい
エテキチ、ありがとう~。
これからもず~っと仲良くしようね。

夜になって、ともやんさんのからくり村にモサキチを送り込むため、お引っ越し通信。
いつもはサブキャラで通信しているのですが、からくり村からの住人に会うために
今回はメインキャラともやんさんで来られました。
20070523-2.jpg
(左:ともやんさん 右:たろうー)
いろいろお話しした後、放置開門としてともやんさんは住人達との会話を楽しんでいただきました。
みんな、ともやんさんのこと覚えていたかなぁ

ともやんさんが帰られた後、一度、セーブをして立ち上げなおすと、
新しい住人トリのアンチョビが越してきてました。
20070523-3.jpg 20070523-4.jpg
momo村出身だそう。
もしかしたら、ともやんさんのお友達村かなぁ


Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
先日はありがとうございました!!
モサキチ、無事にたどりつきました。

そちらにいる住人もみんな私のこと
覚えててくれましたよvv

momo村は私の友達の村です~
仲良くしてあげてくださいね。
2007/05/26 23:24 | URL | edit posted by ともやん
>ともやんさん。
モサキチ、無事に辿り着いて良かったです。
うちにきた住人達も、ともやんさんのことを覚えていたようで良かったです(=^_^=)
やっぱりmomo村はお友達の村だったんですね。
よろしくお伝えくださいませ。
2007/05/28 21:23 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

