スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月24日)
ちとさんのブログでむんさんと迷子ちゃん通信をすることを知り、
お邪魔しちゃおと門番さんに開門の確認に行くと、むんさんのDash村が開門中
迷わず、飛び込んじゃいました。
先にちとさんとまっぴーさんが来ていて、仲間に入れてもらいました
セレブなDash村の青バラ畑を見学したり、むんさん家にお邪魔したりで楽しい時間を過ごしました。
いつもならここで写真をUPするのですが、デジカメ充電中で写真が撮れず
す~っごく素敵な村なのに写真が無いのが残念です。

途中、息子トラが横にいるってことを話すと皆さんから
「トラーーー」
「トラくーーーん」
「こんばんは♪」
とラブコールをいただいたのに、シャイなとらは
「いいわ・・・」
と、姿を現さず・・・。
ちょっと恥ずかしいお年頃みたいで、せっかくお声をかけていただいたのに失礼しました
友達とはポケモンとかで通信しているのですが、初対面の人とは恥ずかしいらしいです。
いつか、デビューさせますので、その時はよろしくお願いしますね

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
昨日は楽しかったわ♪
遊んでくれてありがとう♪
トラ君ってば照れちゃってかわいいわ(人´∀`).☆.。.:*・
また遊んでね~♪
そうそう!
バズレーがダンボになりました!
27日0時に引っ越す予定です!
夜9時以降ならいつでも大丈夫ですよ~♪
連絡お待ちしておりま~す♪
2007/05/25 23:01 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん。
こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとう。
また遊ぼうね♪
トラにも言っとくね。
バズレーの引越し通信、お世話になりました。
無事に引っ越してきました\( ̄▽ ̄)/
2007/05/28 21:21 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

