スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月14日)
ちぇりんぼさんのブログで開門のお知らせを見て早速お邪魔しました
マロンさんがいらしゃっていて、その後にこももさんもいらっしゃり、
皆さんが持ち寄ったアイテムや春服をお触りさせていただきました。
あんまりアイテムに関心がなく、の~んびりペースの私ですが、
おかげでアイテムリストがかなり埋まりました
20070514-0.jpg
(前列左:ちぃ 前列右:マロンさん 後列左:ちぇりんぼさん 後列右:こももさん)
お触りタイムの後、フリータイムとなりましたが、運悪くダンナの帰るメールで
現実に引き戻されました
せっかく皆さんにお会いすることができたので、いろいろお話したかったのですが、残念です。
また、お会いしたときはお相手くださいね

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

