Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月12日)
日付が変わって鎖国が解除となったともやんさんと迷子ちゃんの通信をしました。
20070512-0.jpg 20070512-1.jpg
いつもの光景なんですが、見るたびに懐かしく思えるんですよね
これからははぐれないようにしっかり手をつないでおくんだよ。
迷子イベントの後、門の前でしばらくお喋り
20070512-2.jpg
(左:ともやんさん 右:ちぃ)
歳の話しになり、なかなか実年齢を公表しない私ですが、ついつい喋っちゃったり・・・。
かなりのオバちゃんだけど、これからもお相手してね。

夜、森を起動すると新しい家が建ってました。
20070512-3.jpg 20070512-4.jpg
早速、お邪魔するとリスのレベッカが越してきてます。
ともやんさんのからくり村からの住人さん。
迷子ちゃん通信の時に来たみたいです。
からくり村からの住人さんが増えつつある我が村。
住人通しで前の村は・・・なんて会話もするのかな

アンヌから写真を貰いました
20070512-5.jpg 20070512-6.jpg
大丈夫、あなたよりいい女になろうなんて考えていませんから・・・ね
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

