Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
久々(^_^;A…
久々の日記になっちゃいました

12月になって、仕事が忙しい日々が続いています。
食品会社なのでお歳暮お中元の時期はすっごく忙しいです
ほとんど毎日半時間~一時間半の残業してます
若い子なんかは給料が楽しみだわなんて言ってますが、おば様にはかなりきついです。
今月いっぱいで退職が決まっているので、最後のご奉公と頑張ってはいますがなかなか・・・。
あと3週間頑張らなければ・・・。
次回、日記を書けるのは、次の休日となることでしょう・・・

Posted by ちぃ
comment:4  
[日記
comment
忙しい毎日が続いてる様ですねi-183
後、3週間なんとか乗り切って下さいね、ファイトォ~i-192
でも、体調には充分気をつけてね!!
2005/12/11 22:50 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん

12月になって忙しくしていますi-238
ちなみに今日の退社時間は18:30。
まともな晩御飯なんてできてませんわi-229
後、3週間、勢いで頑張りますねi-192
2005/12/13 00:03 | URL | edit posted by chii*
忙しいんですね。
分かります。18:30退社では、まともな
ご飯できませんよね。私も今の職場は、
それくらいに退社すること多いです。
定時退社がもう少し多ければ続ける気にもなるんですが…
2005/12/14 15:08 | URL | edit posted by ぺこぽこ
>ぺこぽこちゃん

忙しいですぅi-240
立ち仕事だから、家に帰ったら足がパンパンになってます。
ぺこぽこちゃんも退社時間遅いんですね。
お互い定時で上がりたいよねi-231
やっと半月が過ぎました。
あと半月頑張りますi-192
2005/12/14 18:27 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

