スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月11日)
エテキチの荷解きが終わったと思ったら、ヒツジのメリヤスが荷造り中です。
20070511-0.jpg 20070511-1.jpg
わたし系の可愛い子だったけど、さよならを
いつまでも忘れないからね。

夜には、さくらんぼ村のちぇりんぼさんに買っておいた王冠をお届けにさくらんぼ村にお邪魔。
ブログを見てお声をかけさせてもらい、コード交換をしてもらって始めての通信。
ちょっとドキドキでしたが、素敵な方でした

パンジー畑で記念撮影。
20070511-2.jpg
(左:ちぃ 右:ちぇりんぼさん)
ちぇりんぼさんがリアルでお忙しかったので、少しお喋りしてから
村の散策をさせていただき、沢山のお土産を持って帰りました。
ありがとうございました。
また、今度ゆっくりお邪魔させていただきますね~

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

