Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月7日)
アンヌの荷解きが終わったと思ったら、カンガルーのアップリケが荷造り中です。
20070507-0.jpg 20070507-1.jpg
素敵な住人さんでしたが、迷わずバイバイを
アップリケが越していった後、夕べ(正確には今日になってから)お引っ越し通信をした
からくり村からサルのエテキチが越してくる予定です
さるお、モンこと揃ったときにモンキーパークにしたいなと思い、
おサルキャラを集めています。
先日、エイプリルが越してきて(こちらもからくり村から)次はエテキチ。
少しづつ、モンキーパークに近づいてますわ

そうそう、アップリケの引越しは8日の0時の予定です。
受け入れたいという方いらっしゃいましたら、お声をおかけくださいね。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

