Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
PC戻りました
やっとPCが戻ってきました。
電源を入れても画面が真っ黒な状態でしたが、中の線が切れていたようで修理ですみました

PCが入院中、それなりに変化があったきどあいらく村。
簡単にご紹介。

まずは写真GET!!
20070418-0.jpg 20070419-0.jpg
20070419-1.jpg 20070422-1.jpg
お友達に教えてもらった15分作戦の効果か、私にしては早めに4匹から貰うことができました

住人の入れ替わりは、オオカミのブンジロウがからくり村に引っ越して行き
20070420-0.jpg 20070420-1.jpg
入れ替わりに、からくり村からサルのエイプリルがやって来ました
20070422-0.jpg 20070422-2.jpg
偶然、からくり村にエイプリルがいることを知り、面識もないのにいきなりのお願いに
快く応じてくださった、ともやんさん、ありがとうございました。

只今、ネコのトラこが荷作り中です。
20070423-0.jpg
25日の0時に旅立つ予定です
引き取りたい方、いらっしゃいませんかぁ?

Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
comment
PC無事戻ってきたんですね
良かったですね♪

ところで、15分作戦って...
なぁに??

今はなかなか時間がなくて、森をやるのも
ちょこっとずつしか進みませ~~ん(T^T)ウック!
2007/04/25 01:14 | URL | edit posted by zoo
(^-^*)/コンチャ!
PC戻ってきて よかったね。
最近 リアルで忙しく
なかなか森する時間がとれないぞ(ノ-。)クスン
2007/04/25 14:59 | URL | edit posted by さーこ
よかったね~♪
PCの復活おめでとさん♪
写真のGETもおめでとう♪d(´▽`)b♪
私も、15分作戦でチッチから
写真GETできました(人´∀`).☆.。.:*・

でも、おくたろうからは、
まだ貰えてません(>_<)
2007/04/25 21:59 | URL | edit posted by ちと
>zooちゃん。
無事に帰ってきましたわ♪
綺麗にお掃除もしていただき、新品みたいと息子と喜んでいます。
15分作戦はですね…。
メールでお知らせいたしますわ(* ̄m ̄) ププッ
私も今まで以上にバタバタしちゃって、なかなかのんびり遊べなくてストレス溜まりつつあります( iдi )

>さーこさん。
さーこさんもリアル忙しそうですね。
お身体壊さないよう気をつけてくださいね。
また、お時間が合いましたら、通信しましょうね(^。^/) ウフ♪

>ちとさん。
やっと帰ってきました。
Wiiでネットはしていたけど、やっぱりPCが快適ですね。
15分作戦、効果アリですね。
休みの日は15分です(^▽^笑)
おくたろうからのGET頑張ってね♪
2007/04/25 23:46 | URL | edit posted by ちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 09:39 | | edit posted by
comment posting














 

