Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(4月5日)
日付が変わって、アデレードの引越しを確認後、むんさんとお引っ越し通信をしました。
この後、むんさんにご予定があったので、すぐお開きに~
無事にアデレードがDash村に引越したと連絡をいただき、ほっと一安心。
またお時間があるときにゆっくりお相手くださいね。

夜、の~んびり遊んでいると、ハムカツがピコーンと駆け寄ってきました。
20070405-0.jpg 20070405-1.jpg
汗の臭いがしみこんだ写真を貰っちゃった
20070405-2.jpg
きどあいらく村に2つとないシロモノらしいけど、残念でした
20070405-3.jpg
前に住んでいたハムカツから貰っているので、2枚あるんですね。

これで、前に住んでいたキャラでも別人だとまた写真が貰えることが実証できました。
なんか、嬉しい~


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

