スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(4月3日)
コアラのアデレードが荷造り中です。
お友達の村から越してきて、可愛い子なのでずっと引き止めていましたが、
そろそろ良いかなとバイバイすることにしました
20070403-0.jpg 20070403-1.jpg
けど、何処に辿り着くかわからないWi-Fiの波に流すのは、どうしても抵抗があったので
お友達のむんさんにムリ言って引き取ってもらうことにしました。
いきなりのお願いだったのに、快く引き受けていただき感謝感謝です。
引っ越し予定は5日の0時。
無事にむんさんの村に行くことを願っています


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
昨日はありがとうございました!
無事引っ越してきました!
なかなか写真くれずに手こずっていますが、
頑張って仲良くなりたいと思います。
遅い時間でしたが、
またゆっくり遊んでくださいね♪
それにしても、アデレードの家具凄いですね!
荷解きを終えて驚きました!
愛情が詰まってるって感じでしたよ。
2007/04/05 23:34 | URL | edit posted by むん
>むんさん
無事にアデレードが引っ越したんですね。
良かった\( ̄▽ ̄)/
仲良くなってくださいね。
アデレードの家具、雪ダルマだったでしょうか。
実はダブりの分をあげていただけなんです(^_^;A…
けど、驚いてもらえて嬉しいわ(^。^/) ウフ♪
2007/04/06 00:47 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

