スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月27日)
あいの村が流星群だとお知らせをいただき、今度こそ「玉座を!!」と
喜んでお祈りさせていただきにお邪魔しました。

お祈りが終わった後、まりりんさんに勧められ洋服を着替えて、
キャバクラ・まりりんを堪能させてもらいました
あいの村には素敵な女の子住人がたくさんいますが、その中でもヤギのシロが可愛い
しっかり、スカウトしてきました。
先に来ていためんめこさんと一緒に記念撮影
20070327-0.jpg
(左:まりりんさん 中:めんめこさん 右:ちぃ)
女の子キャラだというのに、すっかり親父キャラになりきっている3人です。

その後、アフロヘアーにセーラー服、マスク姿と夜操狼のユニフォーム姿に着替えたまりりんさん。
「おち芸いきます」
「カメラの用意は良い?」と…。
何何と画面を見ていると、いきなりスコップで穴を掘り始め
その穴に自分から飛び込んでいっちゃいました
20070327-1.jpg
ちょっと、ビックリですが、あなたの生き様、しっかり見させてもらいました

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

