Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
どうぶつの森
やめておこうと思っていたのに、とうとう手を出しちゃいました。
先日、トラがジジババに貰ったお小遣いを貯めて買った 
おいでよ どうぶつの森 に・・・。
今日から始めたばかりで、まだたぬきちのアルバイトが終わったばかりですが、きっとハマってしまいそうです
キューブのソフトe+の時は、自分専用のメモリーカードを用意してトラとは別の村を作りましたが、今回はとりあえずトラの家の同居人で始めました。
今度のおいでよ・・・はWi‐Fi通信なるものができるようで、ネットで世界中の人と行き来ができるらしい。
まだ通信ができる環境になってないけど、すっごく楽しそう
通信できる方、お友達になってください。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

