Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月24日)
トミの引越しの後、やってきたのがこの方トラこ。
20070324-0.jpg 20070324-1.jpg
う~ん、他の方のBlogとかで見たことはあったけど、個性的な顔してます
正確はどうなのかな
まっ、写真を貰うまで仲良くしましょうね。
出身のりんご村、私のお友達の村ではないのですが、Wi-Fiの波に乗ってやってきたのでしょうね。
ここ最近、通信をしているから、いろんな村からの住人が増えて楽しいわ
トラこの荷解きの後は誰が越していって、誰が入ってくるのか楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク

そうそう、夕べのただし村の流星群のお祈り、白いピアノが届いてました
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

