Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月22日)
誰かとお話ししたいなと、開門チェックしてみるとにゃんこ村のみぃさんが開門中
喜んで突撃させていただきました。
その後、お初のゆきなさんがいらっしゃって3人でいろいろお喋り
20070322-2.jpg
(左:ゆきなさん 中:ちぃ 右:みぃさん)

にゃんこ村にはフォトスタジオがあり、今のテーマはピーターパン。
早速、洋服と羽飾りをレンタルさせていただき、ピーターパンに扮装しました
まずは、ウェンディのゆきなさんとパチリ
20070322-0.jpg
(左:ウェンディのゆきなさん 右:ピーターパンのちぃ)
ゆきなさんのウェンディ姿めちゃくちゃ可愛くて、メロメロのピーターパンです
続いて、フック船長のみぃさんと
20070322-1.jpg
(左:フック船長のみぃさん 右:ピーターパンのちぃ)
フック船長の隣で豪快に笑っているピーターパン。
船長、ちょっと退き気味ですね
態度のでかいピーターパンですが、許してくださいませ。
今回は男の子キャラだったので、次回はティンクルになろうかなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク
みぃさん、すっごく楽しかったです
ありがとうございました。

にゃんこ村でお喋りしていると、あいの村のまりりんさんからカブ価高騰のお知らせ
もちろん、売らせていただきにお邪魔ぁ~。
20070322-3.jpg
持っていた1500カブ全部を売らせていただき、懐ホクホク
みぃさんも来られて、3人でお喋りしていましたが、睡魔が襲ってきて仕方なく退村。
また今度、ゆっくりお喋りしましょうね。
ありがとうございました
20070322-4.jpg
(左:みぃさん 中:ちぃ 右:まりりんさん)

村に帰ると、イヌのトミが荷造り中。
バグで写真を貰うことができなかったけど、仕方がないのでさようなら
20070322-5.jpg 20070322-6.jpg
また今度、来ることがあったら、次は写真ちょうだいね
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
先日は遊びに来てもらえて、
嬉しかったです!
chii*さんのピーターパン
すごく、似合ってましたよぉ~i-233
いっぱいお話できて楽しかったです♪
また遊んでくださいね!
2007/03/24 20:57 | URL | edit posted by みぃ
>みぃさん。
先日はすっごく楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_~_)m
ピーターパン、似合ってますか。
そう言ってもらえると嬉しいです。
って、みぃさんのデザインが素敵だからですよ。
こちらこそ、また、遊んでくださいね(=^_^=)
2007/03/25 00:01 | URL | edit posted by chii*改め ちぃ
comment posting














 

