Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月18日)
日付が変わって0時過ぎに日村の次の住人が誰かチェックするために電源ON
日村の家の跡に家が建ってる。
誰かなぁ…と確認してみると
20070318-0.jpg 20070318-1.jpg
表札にはしもやけの家
オオーw(*゜o゜*)w 引っ越したはずの日村が…。
16日に荷造りしていたから、18日の0時に引っ越していくはずだったのに…。
しかも荷解きして遊びに行ってるし
日村を探しに村を歩いていると、のんきにお散歩中の日村を発見。
20070318-2.jpg 20070318-3.jpg
遅くまで起きてたのはあなたの引越しを確認するため。
夜更かしはお肌の敵なの
あれだけ何度もバイバイしたのに、どうして
次のお引っ越し先も決まっているというのに…。
またしばらくお付き合いしなければならないのね
Posted by ちぃ
comment:4  
[おいでよどうぶつの森
comment
わははははは~
きっと、きどあいらく村が好きなのよ~^m^
ダンボのとき何度も話しかけると
引越しやめちゃうんだって~(◎・艸・)ププ
日村、勝手に永住したりしてね♪
仲良くしてね~♪
2007/03/19 09:57 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん。
やっぱり永住 オオーw(*゜o゜*)w
ダンボの時、何度も話しかけると辞めちゃうのか…。
知らなかったわ。
って言うか、さっさと行ってよって感じで何度も話しかけたわ(^_^;A…
次のダンボまで仲良くさせていただきますわ(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/19 16:47 | URL | edit posted by chii*
こんばんは♪

日村は、きっとchii*さんのほうが
好きだったのね~!
またお引越し準備はじめたら
よろしくお願いしますね!
2007/03/19 20:30 | URL | edit posted by みぃ
>みぃさん。
こんばんは ̄O ̄)ノ
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
みぃさんの村に行ったら、みぃさんの可愛らしさに虜になっちゃうわ♪
早く、ダンボになってくれないかしらC= (-。- ) フゥー
2007/03/19 20:56 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

