Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月17日)
先日のしもやけの写真バグに続き、またボク系住人のバグ発生
今度はイヌのトミ。
トミも永くいるのになかなかくれないなと思っていたら、「この前あげた写真…」と聞かれた。
20070317-0.jpg 20070317-1.jpg
返事に迷ったけど、まだだよを選んでみたら
20070317-2.jpg 20070317-3.jpg
怒られちゃった
だって、貰ってないんだもん…。
今までにもロデオやクワトロとかもいたけど、すんなり写真くれたのになぁ…。
任天堂でバグの対応もしてくれるみたいです。
あんまり続くようなら出したほうが良いのかなぁ…。
今、出して遊べなくなるのもイヤだからもう少し様子をみてみることにしますが。

昨夜のDash村の流星群のお星様からのプレゼントですが、
白いピアノでした
まだ持っていなかったので、嬉しい
むんさん、お星様、ありがとうございました。
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
えぇ~写真パグもあるの?
それって悲しいよね。
2007/03/18 15:01 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。
そうなの( iдi )
貰ってないのにあげたっていうバグがあるみたいなの。
初期のソフトらしいけどね。
うちのは発売日に買ったから、もちろん初回版。
ウワサで知っていたけど、いざ自分のことになると悲しいわ(´Д`)ハァ・・・
2007/03/18 23:21 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

