Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月14日)
またまた、まいごちゃん発見。
20070314-0.jpg 20070314-1.jpg
お母さんはまたただし村だそうです
ちとさんと約束をして、無事、お母さんに引き渡すことができました。
20070314-2.jpg 20070314-3.jpg
ちとさん、ありがとう

まいごイベントの後、ちとさんと話していたら、まんめこさんとみぃさんがいらっしゃいました。
20070314-4.jpg
(左:ちぃ 左から2番目:めんめこさん 右から2番目:みぃさん 右:ちとさん)
仲良く会話を楽しんでいましたが、めんめこさんがダンベルのデータを持ったままだとわかるなり、非難轟々。
実は、ダンベル菌を広めたのは私なんです…。
なのにみんなに叱られてごめんね。めんめこさん。
すっかり悪者扱いされてました。
申し訳ない…。
めんめこさんもまいごイベントがあるってことで、お帰りになられ、
その後、お初のまりりんさんが登場。
またまた、いろんなお話しをして楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり、通信が一番楽しいわ
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

