スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月8日)
リアル同僚からペンギンのダルマンが引っ越したと連絡があったので、休憩時間にDS通信しました
仕事から帰って早速ダルマンの家に確認に。
20070308-3.jpg
(・_・?) この後姿、ペンギン
いや、絶対違うでしょ…。
おそるおそる声をかけてみると
20070308-0.jpg 20070308-1.jpg
コグマのポンチョでした
それも、うちの村から同僚の村に引っ越していった子。
いわゆる出戻り…。
どうせなら、今まで来たことがない子が良かったんですが。
しかたがない、しばらく仲良くしようね

夜、誰か開門していないかチェックすると、ただし村のちとさんが開門中
喜んで飛び込ませていただきました。
その後、ちとさんのお友達のかりんさん(むんさん)、マリンさんが来られて、
お引っ越しのこととかいろいろ楽しくお話しさせていただきました
途中、マリンさんが帰られ、入れ替わりでみぃさんが来られました。
またまた、いっぱいお話しして楽しい時間を過ごすことができました
お話中にこっそり記念撮影
20070308-2.jpg
(前列左:みぃさん 前列右:かりんさん 後列左:ちとさん 後列右:ちぃ)
洋服として着ている夜操狼の旗のデザインとマスクをいただいて帰ることができ、
これで私も夜操狼のメンバーに入れてもらえたみたいです
これからもお会いできたときは、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:4  
[おいでよどうぶつの森
comment
昨日はたのしかったね~♪
なんだか変なことに巻き込んでごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
あやしいコスプレ大会になっちゃってるし!
ちぃさんも立派な夜操狼メンバーなんだから、また集会に参加してね~(^_-)-☆
また遊んでくださ~い♪
2007/03/09 17:38 | URL | edit posted by ちと
昨日は、初めましてだったのに
はっちゃけちゃってごめんなさ~いi-229こんなやつと知っても、お友達になってもらえて、嬉しかったですi-178
また遊んでくださいね♪
2007/03/09 18:01 | URL | edit posted by みぃ
先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです~!
はじめましてなのに変な集団に巻き込んで。
コードこちらも登録させていただきました!
でかむんの方よろしくおねがいします。
それとよかったらブログのリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
また遊んでくださいね♪
開いてたら突撃しちゃいます( ´∀`)
2007/03/10 12:35 | URL | edit posted by むん
>ちとさん。
先日は楽しかったです(=^_^=)
みなさんと知り合うことができて、すっごく嬉しかった♪
私も立派な夜操狼メンバーですか…。
メンバーの一員になれて嬉いっす!!

>みぃさん。
先日はありがとうございました。
はっちゃけ、全然OK!!です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

>むんさん。
先日はありがとうございました。
コード、登録させていただきますね。
ブログのリンク、もちろん喜んで♪です。
私の方もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2007/03/11 23:47 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

