スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(3月6日)
ちとさんから迷子のお母さんがいるよって連絡をいただいていたけど、なかなか通信できず、
やっと今日のお昼に通信できました
20070306-0.jpg
今からただし村に連れて行ってあげるからね
ただし村の開門を確認して門の近くまで行くと、まいごちゃんがダッシュ
あなた、あれだけむらではこけて泣いていたくせに、お母さんに会えるとなるとダッシュができるのね。
初めての迷子イベントにドキドキワクワクの私をよそにどんどん進んじゃってます
ちょっと待ってよ。
まだAボタン押してないんですけど…。
で、撮った写真がこれだけ。
20070306-1.jpg 20070306-2.jpg
必死にシャッターをきったつもりなんですが
夕方、お母さんからお礼状が届いていました。
同封されていたのは「オルゴール」
迷子ちゃんのお世話って思っていた以上に大変だったけど、またおいでね。
今度のお礼は親子の写真が良いです。 お母さん。

ちとさん、今日はいろいろとありがとうございましたm(_~_)m
無理ばっかり言ってごめんなさいね。

そうそう、インフルエンザで寝込んでいる間にゴリラのダンベルが引っ越しちゃいました
写真は貰っていたから良いのですが、お別れの挨拶がきちんとできなくてごめんね。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
具合はどうですか~?
だいぶ復活したようでよかったです♪
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
無事に再会させられてよかったです♪

そうだった!私は今ダンベル菌持ちだったわ!!
このことはみんなに秘密にしておかなければ^m^

今度はゆっくりあそびましょうね~♪
2007/03/07 10:10 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん。
迷子イベント、本当にありがとうございましたm(_~_)m
初だったので、感動しちゃいましたわ。
また、来ないかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/09 12:56 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

