スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
インフルエンザ その後
トラは、3日の朝に熱が下がり、元気になりました
3日はジジババにみてもらい私はちょっと頭がクラクラするぞと思いながら仕事に行きました。
お昼休みに寒気がして、ちょっとヤバイかも
そのまま、仕事を続けていたら、気分悪くなりトイレに
昼に食べたもの吐いちゃいました
で、強制退去させられ、帰りに病院に。
まだ、熱は無かったけど「子供がインフルエンザに…」と伝えるなり、すぐインフルエンザの検査を。
鼻、めちゃくちゃ痛くて「痛い」って叫んでました。
検査の結果、私もA型。
タミフルをだしてもらうときの先生の一言。
「今、若い子達の異常行動が問題になっているけど、若い子達だから大丈夫でしょ。
まだ、かかり初めだからこれ飲んだらすぐ治るよ。」
はいはい、確かに若い子とは言えませんが…
けど、薬があったのでしょうね。
一晩で熱が下がりました
4日はダンナが仕事が休みなので、一日中、布団でゴロゴロとして3日目の今日ほとんど完治しました。
明日も仕事を休んでいるので、明日もグウタラしちゃおっと。
この時期、ちょっとした風邪で病院に行ったら、インフルエンザがうつるかもって
思われている方が多いと思いますが、早めに病院に行かれて治療されるのがお勧めです。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
ありゃりゃ~!?トラくんのをもらってしまったのね。薬よく効いたようで良かったね。さすがに私達の年齢では、異常行動は起こらないか…(苦笑)
2007/03/07 15:18 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。
しっかり貰っちゃいましたわ( iдi )
トラが寝込んでいる横で通信してたから天罰かも!?
薬、飲むのが早かったから良かったみたいです。
異常行動は思春期の子が多いみたいですね。
まだまだ、悩み多いお年頃なんだけどね…。
2007/03/09 12:59 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

