Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
インフルエンザ 二日目
まだ熱が下がっていないのに、実家のジジババに預けるのも気がひけるので、
仕事を休んでそばにいます。
寝ている時間が長いので、看病なんて気分でもないです…。
熱が2日くらい続いたら下がるよって聞いているので、今日一日しんどいだろうけど、頑張って
薬の副作用ともいわれている、異常行動も見られず、ホッとしています。
最近、わがまま度が増してきていて、かわいくないなって思うことが増えているけど、
寝顔は小さい時のままで可愛いんです。
なんだか、こうやって二人きりで居るのって久しぶりの気が…。
いつも、バタバタしてるからなぁ…。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

