スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
学習発表会
トラの学校の学習発表会の日でした
トラ達5年生は「生きること」をテーマに合唱と合奏をしました。
合唱はアジア各国の歌をその国の言葉で歌うというもので、中国・韓国・北朝鮮等の歌を男女が上手にハモリながら歌っていました。
合奏も海外の曲で、トラは指揮者
ゆっくりした曲のため、指揮がとり難いと家で何度も練習をしていましたが、当日は上手くこなせていたようです
低学年の頃は可愛いって感じでしたが、学年が上がるにつれ完成度も高くなってきているようです。
帰り際、トラのお友達がトラに「指揮、かっこ良かったぞ」って言ってくれ、大満足のトラでした
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

