Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月24日)
ハムカツが引っ越していって、新しい住人の家が建ってるので誰かなぁとチェックに行くと
20070224-0.jpg
ヒェェェ~w(*゜o゜*)w 以前引っ越して行ったおくたろうでした
つい最近、通信したのがyumeraちゃん。
確か、おくたろうはyumeraちゃんの村に越して行ったはず・・・。
恐々、声をかけてみると
20070224-1.jpg
私のことを嫌いなあだ名、バーベルと呼びやがる
このあだ名を知っていることは、やっぱり出戻りだ・・・。
20070224-2.jpg 20070224-3.jpg
連絡もせずに姿くらました・・・と怒っていますが、姿くらましたのはあなたですから・・・。
私は逃げも隠れもいたしません。
どこの村から越してきたか話さなかったので、念のためにサブキャラで話しかけると
20070224-7.jpg
いちご村・・・、やっぱりyumeraちゃんの村からでした
前にいた時に写真を貰っているので、荷造りしたらバイバイね

さて、日村ですが、食いしん坊なのかいつも食べ物のことばかり言ってます。
20070224-5.jpg 20070224-6.jpg
ちとさんの村では、美味しい物をたらふく食べてたんでしょうね。
わが村は、贅沢は敵ですから・・・

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

