Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月23日)
本日、仕事が休みのため、朝から電源ON
花の水遣りの途中に門番さんに訪問者を尋ねると誰も気づかなかったと・・・。
ってことは、ラコスケ
海岸に行ってみても誰も居ない。
ってことは、ぺりおかジョニー
ワクワクしてパチンコをかまえて待つこと数分
ぺりおが痛々しそうな悲鳴をあげて落ちてきました。
20070223-0.jpg
声をかけると
20070223-1.jpg
ぺりみのことを話し始めるじゃないですか。
20070223-2.jpg 20070223-3.jpg
20070223-4.jpg 20070223-5.jpg
おもわず、(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンと相打ちを打ちながら聞き入っちゃいました。
やっぱり、ぺりおはぺりこよりぺりみの方がスキなのね
私は可愛いぺりこのほうがスキなんだけど・・・。
人それぞれ好みがあるものね。
また、話聞かせてね~

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
comment
comment posting














 

