Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月22日)
夜、誰か開門していないかなぁ・・・と門番さんにたずねたら、yumeraちゃんが開門。
迷わず、お邪魔しました
いろなんなことをいっぱいお喋りできて、すっごく楽しい時間を過ごすことができました
遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。
また、お相手くださいね。
20070222-0.jpg
(左:yumeraちゃん 右:ちぃ)
お喋りの途中、こっそり写真をパチリ
勝手にUPしちゃってごめんね。

おひらきの後、住人のチェックをしたら、ブタのハムカツが荷造り中。
20070222-1.jpg 20070222-2.jpg
写真も貰っていることだし、バイバイしました
次は誰が来るかなぁ・・・。

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
この前は、ありがとうね!ちぃちゃんが来るちょっと前にイトウが釣れたところだったの。更におともだちのご訪問もあってHappyな1日でしたよ♪写真UP大歓迎~♪私もおひらきの前に1枚撮ったのでUPしておくね★
2007/02/24 09:41 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
こちらこそ、ありがとね(=^_^=)
イトウが釣れたら大物!!って感じで嬉しいよね。
最近、釣りしてないわ。σ(-_-;)
写真UPの件、ありがとね。
yumeraちゃんのも楽しみにしてま~す♪
2007/02/24 22:36 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

