Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月20日)
日付が変わって日村の荷解き後、家に遊びに行ったら、仲良しっぽいことがしたいと・・・。
20070220-0.jpg 20070220-1.jpg
家に遊びに来たかったようです。
仕方がないので、いいよにしたのですが、時間が時間で結局朝の出勤前に約束しました
それがそもそもの間違いでした。
時間通りにやってきた日村、めっちゃおしゃべりで
20070220-2.jpg 20070220-3.jpg
雪だるまの話しをしてくれたり、前のただし村の住人との思い出話をしてくれたり・・・。
こちらは出勤前の貴重な時間。
早く帰ってほしかった
私の気持ちがわかったのか、帰る前には
20070220-4.jpg 20070220-5.jpg
イライラするとか散らかってるとか言い出し、もぉいい加減にしてよ状態の私。
貶せるだけ貶しておいて、評価は
20070220-6.jpg
だったら、最初っから貶さないでよ。
リアルで片づけがニガテな私にとって、散らかってるなんて言葉耳が痛いんだから
朝から長居してくれた日村のおかげで、今日はマスカラ無しで出勤となりました
今度からは朝の訪問はとんずらしようっと・・・。

夜にペチカのお引っ越しのため、ちとさんと通信。
せっかくだから、日村にも会ってもらいました。
日村の部屋で記念撮影
20070220-7.jpg
(左:日村 中:サブキャラのたろうー 右:ちとさん)
日村がジッとしていないので、写真を撮るのも大変。
日村に振りまわされる一日でした
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
こんにちは~♪
先日はお世話になりました♪
どうやら日村と仲良くやってるみたいね^m^

ちぃさんはカブ買ってなかったのねぇ。
昨日フィーバーしてたのに残念^^;
私は日曜仕事でもバタバタしながらでも、ちゃっかり買ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んで下さいね~♪

日村は二度とノーサンキュー!!
2007/02/23 16:08 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん
こんばんは ̄O ̄)ノ
日村と仲良くやってますよ(^。^/) ウフ♪
ちとさん、ホントに日村嫌ってますね。
帰したりしないので、ご安心くださいね。
カブは朝時間に余裕があれば買うことができるのですが、日曜の朝ってことでギリギリまで寝てるから買えないことの方が多いんです(^_^;A…
2007/02/23 21:49 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

