Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月19日)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ペチカが引っ越して行き、とうとう念願の日村が越してきました
20070219-0.jpg
日村ってしもやけのことなんです。
通信友達のちとさんのただし村に居たんだけど、バナ○マンの日村に似ているってことで、
ちとさんのお友達の間で日村と呼ばれてるんです
20070219-1.jpg 20070219-2.jpg
このカッコよさはただし村で・・・。
早速、言ってますよ。
わが村でも暴走してくれるのかな
20070219-3.jpg 20070219-4.jpg
手作りレアチーズケーキですか・・・。
わたくし、食べるのはスキですが作ったことありませんから~
残念っ!! (古

日村、仲良くしようね
また、ただし村に帰りたいときはいつでも言ってね
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
きゃ~~~~っ!!!
つ・い・に!!日村!!
出て行ってしまった後は寂しくて。。。(うそ)

無事に引っ越したみたいでよかった~♪
強烈日村と、ちぃさんの愛の行方を楽しみにしていますよ~(*´∀`*)

ただし村に戻りたいと言っても無理ですから~残念!!

今度日村に会いに行きま~す!

PSきどあいらく村より、妹の村たけのこ村へ、タキュが引っ越してきました♪
やっぱり私のストックに入ってたみたいです^^
妹の村へ行ったとき、ついて行ったみたいです♪
2007/02/19 22:16 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん
日村、可愛がってますよ(=^_^=)
なのに写真はまだ…。
写真を渡したらその後どうなるか知ってるのかも???
タキュ、妹さんの村に行ったんですね。
ちょっと毒舌ですが、可愛い子なのでよろしくお願いしますm(_~_)m
2007/02/23 13:13 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

