スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月15日)
新しい住人、ゴリラのダンベルが越してきました。
20070215-0.jpg 20070215-1.jpg
ごめんね。
ちぃの頭がデカくてダンベルのお顔が見えないです
ゴリラキャラは初めてなのでドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク
仲良くしようね

夜には、ただし村のちとさんとお引越し通信しました。
ただし村には初めての訪問。
すっごく素敵な村でした。
( ̄O ̄;アッ! 写真撮るの忘れてた
次にお邪魔したときは写真撮らなきゃ・・・。
今夜の通信で、ただし村の名物キャラ”日村”が越してくる予定です。
日村って思われる方もいますよね。
それは、越してくるまでのお楽しみってことにしておきますね
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
先日はお引越し通信ありがとうございました!
無事に日村、着きました??
ぜひブログにアップしてくださいね~v(^o^)

ウサギのペチカ!ただし村に来て欲しいな~♪
でも今日、新住人のたいへいたが来たばかりなんです^^;
なんで次の引越し住人が出るまで、わからないのですが、それまでchii* さんのストックにペチカが残っていれば、通信お願いします!

chii* さんが、それまでに通信をされるようでしたら、私のことは気にせず通信を楽しんでくださいね♪
ありがとうございました♪
2007/02/18 14:29 | URL | edit posted by ちと
>ちとさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
日村、今日の夜中(明日の0時)の予定です。
ペチカと入れ替わりの予定なのですが・・・。
あと1時間弱。
起きていて入村の確認しますね(^。^/) ウフ♪
ペチカの件ですが、通信することが無かったらちとさんの村に送り込みますね~( ̄- ̄ゞ-☆
2007/02/18 23:20 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

