Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月11日)
やっと雪祭り最終日になりました
めちゃくちゃ長かったよ~
イベント自体はどうでも良いんだけど、毎日、村長さんが立っているおかげで訪問者が来られないのがネックでした。
カブリバも来ないんですもの
もう良いやって感じです。
きどあいらく村の優勝者はトミでした
20070211-0.jpg

20070211-2.jpg 20070211-3.jpg
かなり感激していますが、あなたが越してきたのは一昨日で、「毎日、毎日・・・」ってわけじゃないでしょうに・・・。
確かに応援はさせてもらったけど・・・。
お礼の”アレ”早くちょうだいね

ダチョウのタキュが荷造り中です。
20070211-04.jpg 20070211-5.jpg

ブサイクな泣き顔・・・、あなたに言われたくありませんから

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
雪祭り長かったよね~~e-445e-281優勝者って翌日くらいに掲示板で発表されるんだよね~うち、ないんだけどな~私の見方が悪いのかっ!?どうでもいいイベントだったけど、結果だけは、やけに気になるe-317
タキュも旅立ちの時を迎えましたか~!達者でね~~e-320確かに失礼なことを言うキャラだったよね。
2007/02/15 11:47 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
ホント、雪祭り長かったよ(○`ε´○)
優勝者、最終日に村の掲示板で発表されてたよ。
もた確認してみて。
タキュもいちご村出身だったね。
無事旅立ちました(o・・o)/~
2007/02/17 23:41 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

