Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月6日)
仕事が休みで退屈だったので、zooちゃんに無理言って通信のお相手になってもらいました
zooちゃんお付き合いありがとうね。
訪問したのは、zooちゃんの新しい村、でぃずにぃ村です。
20070206-0.jpg
(左:ちぃ 右:ずぅちゃん)

このでぃずにぃ村に、以前の通信でzooちゃんのもう一つの村なっきー村に越して行った、
ネズミのとめが越してきてました。
きどあいらく村出身住人に再会するのは初めてのことだったので
ドキドキワクワクしながらご対面
20070206-1.jpg 20070206-2.jpg
引っ越してから2ヶ月近くになるけど、まだ覚えてくれていたようです。
"バーベル"という、嬉しくも無いあだ名も忘れずにいてくれたようで嬉しかったわ
また、でぃずにぃ村に行ったときに会えるかな!?
その日の夕方、とめからの手紙が。
20070206-3.jpg
嬉しいものです

Posted by ちぃ
comment:3  
[おいでよどうぶつの森
comment
先日は遊んでくれてありがとでした♪

2ヶ月も前に引越ししても覚えててくれるなんて嬉しいね~♪

体調はもう少しなんだけどなかなか良くなりません(>_<)
働く主婦は大変だよね(T.T)

chii*さんもお仕事大変そうだけど体に気を付けて無理しないでね~!!

また通信でぐちりあってストレス発散しましょー!!
ご心配ありがとうございます(>_<)
2007/02/07 17:06 | URL | edit posted by ちと
遊びにきてくれてありがとうe-343
あんまり時間がなくてゴメンね
とっても楽しかったですよ~
ターバンget目指して頑張るわe-271
また、時間があったらお相手して下さいね~
2007/02/07 17:06 | URL | edit posted by zoo
亀レスでごめんなさいm(_~_)m

>ちとさん
引っ越していった住人と再会できるのって嬉しいです。
覚えてくれていたことに感動しちゃいました。
お互い、仕事でストレス溜まりまくり状態だけど、通信でストレス発散しましょうね(^。^/) ウフ♪

>zooちゃん
急なお誘いだったのにお相手ありがとう。
楽しかったですぅ♪
ターバンGET頑張れぇo(*⌒O⌒)b
zooちゃんとこからの住人も増えてることだし、今度はうちの村ですね。
2007/02/17 23:31 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

